スポンサー広告



ライブDVD

47



47(初回限定盤)
47(通常盤)

2007.12.12発売
TEBI-8804~8807(初回限定盤)/TEBI-8808~8810(通常盤)
<DISC-1>
1 ズッコケ男道
2 関風ファイティング
3 好きやねん、大阪。
4 Explosion
5 ミセテクレ
6 Eden
7 stereo
8 Forward
9 MAGIC WORD ~僕なりの…~
10 まもりたい
※アルバムメドレー(11.~13.)※
11 地元の王様
12 Great Escape ~大脱走~
13 Speedy Wonder
※∞レンジャー「∞レンジャー恋の予感!? 揺れ動く、愛と友情の狭間で」(14.~17.)※
14 ∞レンジャー
15 恋はブギウギロマンチック
16 この星が輝く理由
17 ありがとう。
18 エネルギー
19 ∞SAKAおばちゃんROCK
<DISC-2>
1 琉我
2 わたし鏡
3 fantastic music!
4 悲しい恋
5 大阪レイニーブルース
6 二人の涙雨
7 大阪ロマネスク
8 Heavenly Psycho
9 ONE
10 Do you agree?
11 強情にGO!
12 愛に向かって
13 さよならはいつも
<ENCORE(14.~15.)>
14 無限大
15 ズッコケ男道
<ENDING>
16 イッツ マイ ソウル "47" Remix
<初回限定盤 DISC-3 & 4>
○ 全国47都道府県完全制覇! DOCUMENTARY
○ ボーナストラック「∞レンジャー ガチンコ入れ替え 沖縄篇」
<通常盤 DISC-3>
○ ∞レンジャー 寝起きドッキリ大作戦!



47都道府県完全制覇というのがどんだけ凄いことなのか、というのが、初回盤のドキュメンタリーを見ると特によくわかります。
楽屋裏でも楽しそうにしてる様子が映ってるけどね。でもしんどかったやろうなーとかさ。

自分が行ったツアーが初めてDVDになったという記念の一枚でもあります。
もう今は東京ドームでライブするのん当たり前っぽいけど、この時はほんまにじーんときたなあ……

初回盤に沖縄のガチンコ入れ替えが入ってるけど、大阪のレンジャーも入れ替えでカメラ入ってたのよね。下ネタに走り過ぎてしまって結局お蔵入りになったみたいやけど(笑)、あれは面白かったなあ。

盛りだくさんのDVDです。これは初回も通常も持ってて損はないですよね。



プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


