スポンサー広告



コンレポ

大阪7/30MC(TOUR 2009 PUZZLE)

ヨコ「昨日なあ、ヤスの家族楽屋に来ててんけど」
・↑もうそれだけでヤス「ほんまごめんなあー……」と頭を抱えるヤス
ヤスのお父さんに挨拶したらいきなりビンタかまされたヨコちょ
唖然としてるヨコちょに対し
ヤス父「明日のMCで言うてええで!」「何やったら俺のお尻叩く?」
ヤス「もう、ほんまにごめん」とひたすら低姿勢のヤス
・↑そら自分の親が仕事仲間にこんなんしてたらたまらんで(笑)
・その絡みで心打ち解けたのか、なぜか息子についての相談をヨコちょにし始めるヤス父
 ヤス父「横山くん、最近うちの章大があんまりしゃべってくれへんのやけどどうしたらええかなあ」
・↑色々大変やな、ヨコちょ(笑)

ヒナ「ヨコのお母さんも楽屋にちょこーんて座ってたやん」
ヒナ「俺が『お久しぶりですー』て挨拶したら、ヨコのオカンが『ヨコどこいった?』て!」
 マル「ヨコどこ?て言うてる本人もヨコやもんな」

・ライブ前にみんなでサウナに行った話
ヨコ「どっくんとマルがむっちゃおもろかってん!普段とかレンジャーの時とかどっくんが強気でマルがごめんな~みたいな感じやんか、サウナでいつもと逆やってん!」
・サウナの中では
亮「あー、もう熱い!アカンって!」
マル「まだ出るな!まだまだいける!」
・水風呂では
亮「あー冷たいぃ!もう無理ぃ~」
マル「アカン!ほら肩までつかれ~!!」
・↑SなマルちゃんとMな亮ちゃんのやり取りがむっちゃ面白かったとのこと
・↑そらこんな様子見てみたいって

ヨコ「そういえば大倉パーマかけたやんか」
 「こいつ楽屋でな、『なあなあ、俺の頭ヤキソバみたいじゃない?俺ヤキソバマンやあ~』って言うとってん!」

・↑またこの言い方がアホのコみたいで可愛かった
たちょ「そんなん横山くんだって自分がパーマかけた時に『俺パーマンや~』って言うてたやんか!」
・↑逆襲を覚えたオオクラ(笑)

・BADとベテランの紹介
たちょヨコヤスヒナだけが残ってたと思う
・松竹座に見に来て下さいと訴えるJrたち
ヨコ「おーくら、お前行ったれや!」
 たちょ「えー、俺~!?」
・↑行く気なかったんかい(笑)。話振られて目丸くして可愛かった
たちょ「なあなあ、俺行ったら歌ってもええの~?」
 ヨコ「お前アレ歌えや、ソロのやつ。♪バーラーフラーイ~♪って!」「ウォウウォ~♪って!」←完全にアホのコみたいな歌い方(笑)
ヤスにも行って「わたし鏡」を歌えと、アホみたいな歌い方するヨコ
たちょ「……今、よこやまくんのソロ歌ったろーって思ったんやけど、出て来ぉへんかった」
 ヒナ「それもまた失礼な話やで」

・Jrの舞台、板挟みで大変やったというヨコちょ
ヨコ「上の人は色々言うし、こいつらの話も聞いてやらなアカンし」
・感動できる舞台らしいです


プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


