大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > ズッコケ男道

大倉忠義主義 別館 > シングルCD > ズッコケ男道

スポンサー広告

スポンサーサイト


シングルCD

ズッコケ男道

ズッコケ男道(初回限定盤)
2007.4.11発売
TECI-801
<収録曲>
1 ズッコケ男道
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:ピエール/編曲:白井良明
2 愛に向かって
作詞:MASA/作曲・編曲:馬飼野康二
3 ズッコケ男道(オリジナル★カラオケ)
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:ピエール/編曲:白井良明
ズッコケ男道(通常盤)
2007.4.11発売
TECI-802
<収録曲>
1 ズッコケ男道
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:ピエール/編曲:白井良明
2 愛に向かって
作詞:MASA/作曲・編曲:馬飼野康二
3 Explosion
作詞:白井裕紀・新美香/作曲:加藤裕介/編曲:鈴木雅也
4 ズッコケ男道(オリジナル★カラオケ)
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:ピエール/編曲:白井良明



初回限定盤には「コンサートON-OFFショットミニポスター」封入

今のところ∞の代表作と言ってもいいのかな、と思う一曲。
この路線で突っ走って欲しい気持ちもあるかな。こういう男くさくてスマートじゃない感じ(ほめ言葉です)はジャニーズの中では∞しか歌えないと思うから。

完全にeighter・たちょらーとなってから初めてのシングルでした。
もうこの歌が好き過ぎて、PV録画したのを見まくってたな。
PV、初っ端のヨコちょの顔がてっかてかやったよね(笑)。
この曲に関してはかなり力入ったプロモだったような気がするんだけどな。かなり歌番組とか出てたと思うんだけど。

そして「Explosion」、ほんじゃにで初めて見た時興奮しすぎて夜中に吠えた(笑)。
もうあんな風にテレビでセクシーにお腹を見せてはくれないんでしょうかねえ。


タグ: 関ジャニ∞ ズッコケ男道

<<イッツマイソウル大倉忠義主義 別館関風ファイティング>>

<<イッツマイソウル大倉忠義主義 別館関風ファイティング>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


