大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > Excite!!

大倉忠義主義 別館 > ライブDVD > Excite!!

スポンサー広告



ライブDVD

Excite!!

Excite!!(初回限定盤)
Excite!!(通常盤)

2005.3.30発売
TEBH-8
<本編DISC-Live>
1 浪花いろは節 (Trance Mix)
2 Cool magic city
3 DANCE
※ブギウギ・メドレー(4.~6.)※
4 東京ブギウギ
5 三味線ブギー ~ 東京ブギウギ
6 ヴギウギ・キャット!
※ミュージカル・メドレー(7.~13.)※
7 旅人
8 So BAD!
9 レクイエム~宇宙の記憶~
10 この星が輝く理由
11 Do you agree?
12 DREAMIN' BLOOD
13 It's not over yet~終わりのない旅~
14 浪花いろは節
15 MC(1)
※Xmas メドレー(16.~21.)※
16 ホワイトクリスマス
17 ジングルベル
18 クリスマス・イブ
19 サンタが町にやってくる
20 赤鼻のトナカイ
21 CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
22 10年後の今日の日も
23 MC(2)
24 All Of Me For You
25 Eden
26 Fighter
27 STANCE
28 SLAVE
29 口笛の向こう
30 Heavenly Psycho
31 浪花いろは節 (Winter Rock Mix)
<本編DISC-Bonus>
○ 山田「手紙」(漫才)
○ 三兄弟「みかん」
○ すばるBAND「ONE」
<本編DISC-Multi>
○ Heavenly Psycho



初回封入特典DISCにはCDデビュー決定からDVD発売までの足跡をつづった秘蔵映像を公開とのこと。

私はこれは手元に持っていませんが、お友達に見せてもらいました。
やはり初々しいというか、つたないというか、ヘタクソというか(笑)。
逆にいえば、それぞれがそれぞれの方向性で努力を惜しまなかった結果現在のパフォーマンスができているんだと改めて感じることができますね。

たっちょん、すごい怖い顔してドラム叩いてるの。
マルチアングルのHeavenly~、ドラム叩いてるたっちょんがすんごい挙動不審なんだよね(笑)。なんか「俺あんまり映さんといて」っていう感じにも見える。
今なんかカメラ目線で煽ったりブリッコしたりと超余裕なのにねー。


<<Spirits!!大倉忠義主義 別館KJ2 ズッコケ大脱走>>

<<Spirits!!大倉忠義主義 別館KJ2 ズッコケ大脱走>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


