大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > Heat up!

大倉忠義主義 別館 > ライブDVD > Heat up!

スポンサー広告



ライブDVD

Heat up!

Heat up!
2006.9.6発売
TEBH-28・TECH-38(初回生産限定盤)/TEBH-38・TECH-38(通常盤)
1 好きやねん、大阪。
2 オープニングメドレー
(a.∞o’clock/b.Dive/c.浪花いろは節/d.ミセテクレ)

3 Heat is on
4 Carnival
5 群青涙
6 果テナキ空
7 The Detective
8 a.OVERTURE/b.∞レンジャー/c.コント-(1)/d.ともだち/e.コント-(2)
9 太陽の子供
10 ヤジルシ↑
11 Cool magic city
12 ∞SAKAおばちゃんROCK
13 オニギシ
14 F・T・O
15 悲しい恋
16 大阪レイニーブルース
17 Eden
18 無限大
19 レース
20 ロックメドレー
(a.ドラムソロ/b.ONE/c.Do you agree?/d.口笛の向こう)

21 大阪ロマネスク
22 ENCORE-1 DREAMIN’BLOOD
23 ENCORE-2 ∞SAKAおばちゃんROCK
<初回生産限定特典DISC>
1 「∞レンジャー(最終公演バージョン)」~あった!黒バイク…!?~
2 「好きやねん、大阪。」最終公演・ダブルアンコール
3 「∞SAKAおばちゃんROCK」のプロモーションビデオ



私を完全にeighter及びたちょらーにしてくれた記念すべきライブDVD。
一時期はほぼ毎日こればっかり見てましたもん。
まずこの頃のたっちょんの髪型がむっちゃ好きなのよね。サラサラでカッコイイし可愛い。
そして「好きやねん」の中での挨拶の「たっちょんだよ♪」にやられて今に至るという……。

オープニングメドレーのいろは節でのヤスのギターにときめき、FTOのマルの声に魅了され、悲しい恋でたっちょんに釘づけになる。

ドラムはね、今と比べると非常に残念というか。
すばるくんが「忠義のリズムに乗れ~」って煽ってるんだよね。
今なんか彼がひとつ叩くだけで会場全体をグッと惹きつけるやん。
比べて見てみると着実にレベルアップしてることがよくわかるなあと思います。
ただ、ドラム叩いてる時の衣装パッツンパッツンの太腿がはっきりとわかるので太腿フェチの方は必見だと思う(笑)。

他にも色々DVDはあれど、一番リピってるDVDかな。


<<47大倉忠義主義 別館Spirits!!>>

<<47大倉忠義主義 別館Spirits!!>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


