大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 福井∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)

大倉忠義主義 別館 > コンレポ > 福井∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)

スポンサー広告

スポンサーサイト


コンレポ

福井∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)

詳しい話の流れなどは東京ドーム公演∞レンジャーレポ をご参照下さい。

・メインステからバイクで外周を一周して来るんやけど、小さい会場やからイエローとかさっさと帰ってきてた
ブラックレッドはずっと揉めてて結局ずっとメインステにいた、と思う

ブラック「∞レンジャーが……福井にやって来たぞ~!!」
・↑「……」の間は、「福井」ってのがパッと出て来なかったのでは(笑)
・その流れからオレンジが前に出てきて
「吟じます
ジャニーズWebで~ぇ~福井と書いたつもりがぁ~福岡と書いてて反感を買う~!
……ありました」
(言葉はニュアンスで)
・↑私はレンジャー冒頭やったと記憶してるんやけど、MCの最初やったっけ??

ブラックレッドで色で揉める流れとなり
ブラック「もうこうなったら、やるしかないな!」
レッド「やらへんよ!!」←即答

オレンジイエローになり、続いてグリーンもレンジャースーツを脱ぐんやけど、なかなか上手く脱げずにイライラするグリーン
・↑強引に脱いだレンジャースーツを足蹴にしてた
・レンジャースーツを着ると、お腹ぽっこり、お尻むっちりが目立つの
・正にオオクマを擬人化したような姿のたっちょん

・色を変わってくれという3人に対し
レッド「そんなもん変われるか、この下着泥棒が!!!
・↑みな爆笑
レッドの下着泥棒呼ばわりに「あぁ~!」って崩れ落ちるオレンジに対し、ブラック「お前ほんまにやってそうやな」と暴言(笑)

・色を変わってくれという訴えの時にブラック「確かに俺は猫背やけども」って言ったらピンポイントでウケて、しばらく猫背押しでじわじわウケてた

・とにかくブラックオレンジがカミカミでぐだぐだ

ナスはスタンドのお客さんのところで歌ってた
・↑私モニターがあんまりよく見えない位置やったんやけど、一人のお客さんの横に座ってなんかやってたん??

ブラックがピストルを天井に向けてうってグリーンに当たるも、「痛っ」ってむっちゃ小さい声で手で払うくらいでリアクション薄い
・↑ていうか最初の方特に動き少なかったな、たっちょん。ちょっと残念
・後半は楽しそうにやってたけど、前半はなんかあんまノリ気ちゃうんかな~ってちょっと思っちゃった……むー

・センターステージで対決するところでは、グリーンブルーは両手を後ろで組んでお腹でぶつかり合いっこしてた
・↑そんなんグリーンが勝つに決まってるやんか(笑)

・3組がそれぞれ分かれて対決する時、メインステで待っているグリーンブルーはラジオ体操第一をしてた
・↑なので他の2組の様子は全く見てないの!ごめん!

・かけ合いのところではグリーンが着てるブルーの衣装の下から、右足部分はもうすでにグリーンが見えてた
グリーンが一番近くにいたからね、もうね、お尻ぷりぷりさせて踊ってるの鼻息荒くガン見ですよもう!

イエローがナイフを持ち出し、止めに来たナスに刺さってしまうところ
ナスが酒臭い酒臭いとみんな爆笑してしまう
グリーン「そんなお酒飲まなアカンほど悩んでるなんて知らんかった……」と言いながら笑いをこらえてる

イエロー「俺がナイフなんか持ち出したから……」
レッド「大丈夫!それにせもんやから!!」
・↑それまでもずっと笑ってたけど、完全に足投げ出して座ってゲラゲラ笑うグリーン
・↑もうデカいテディベアにしか見えぬ

ナスが生き返るところ
「ゾンビや!!」「スリラーや!!」とみんなが口々に言ってたらオレンジがマイケルジャクソンのスリラーのダンスの真似を
・↑マルちゃんてほんま器用やわ

・(もしかしたらMCの最初やったかもしれんけど)
ナス「さっき誰かどさくさにまぎれて俺の鎖骨3発くらいどついたやろ!!」
たっちょんにすぐばらされてしまう亮ちゃん(笑)

・で、「どんなに離れて~」を歌い出すんやけど、思い出した!この時に最初にエアドラムやってたんだわ、たっちょん

<<福井7/4 1部MC(TOUR 2009 PUZZLE)大倉忠義主義 別館福井公演7/4 1部の感想(TOUR 2009 PUZZLE)>>

<<福井7/4 1部MC(TOUR 2009 PUZZLE)大倉忠義主義 別館福井公演7/4 1部の感想(TOUR 2009 PUZZLE)>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


