大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 大阪7/29∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)

大倉忠義主義 別館 > コンレポ > 大阪7/29∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)

スポンサー広告

スポンサーサイト


コンレポ

大阪7/29∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)

詳しい話の流れなどは東京ドーム公演∞レンジャーレポ をご参照下さい。

・バックステージに登場し、バイクに乗って行く時にブラックレッドが2ケツでメインステまで走る

・おかしいやろ、とレッドがみんなに訴えるところで
ナス「せっかくみんな楽しいしてんのに」
グリーン「KYや」
ブラック「キミタカヨコヤマ?」
・さっきバイクを取られた云々と訴えるレッドに対し
グリーン「(2ケツして)仲ええなー思った」
レッド「アホか!ケンカしとんねん!」

ブラック「今日から俺がレッドになるから」
ブラック「世間の声っていうか~」「世間が俺をレッドにしようしようと求めてんねん」←なんかむっちゃカッコつけて言うてて爆笑
(レンジャー前の「PUZZLE」の時にマイクのミスで歌えなかったことをうけて)ブラック「俺マイク持たしてもらえへんもん!持ってても若干音量下げられるし!レッドになったらそんなことあらへんねん!」

レッドが殴らないと話が進まないのになかなか殴らない(笑)
ブラック「何やねん、やんのか!?」
レッド「やらないよ!」
・↑こういうやり取りは今までも多少あったと思うけど、この繰り返しが長い長い(笑)
・周りもケンカはアカンとか言ってレッドに同調してしまい、ものすごーく困った顔して焦ってるブラック
・とにかく進めようとして、一人勝手に殴られるフリして倒れ込むブラックに対し、「何してんねん?」と取り合わない他メンバー
・殴ってくれないレッドにとにかく絡もうとして
ブラック「髪伸びたな~」「こんなところにほくろあったんや~」
など色々言ってみるものの取り合ってもらえない
ブラック「お願いやから俺を殴ってくれー!!」
レッド「お前Mか!」
オレンジ「いつも一緒にぃ~い~たか~った~♪」
・↑この流れ2回繰り返し(笑)

オレンジグリーンも色を変えたいと訴えるくだり
オレンジが汗かきまくってて、イエロー の衣装のはずやのに普通にオレンジに見えた(笑)
ブラック「お前、節々に汗かきすぎやぞ!」
グリーン「俺も色変えたいねん。……別にブルーやなくてもええんやけど、ブルーしか残ってないし」
・↑どS~!!素敵~!!!

・「これからは3人で新しい伝説を作るんや!」のくだりにて
グリーン「な、レッド」と呼びかけられてブラック「そうやんな、グリーン……いや、ブルー♪」って言わなきゃいけないのに
ブラック「そうやんな、ブルー!」って間違えてしまうブラック
・再度グリーンのセリフからやり直すも、またもや「ブルー」と言ってしまって崩れ落ちるブラック
ブラック「だって……服青やねんもん、目に入った色そのまま言うてまう……」←アンタこのコント何回やってんねん
 ナス「ヘルメット見たらええ!」
・↑結局「よーいスタート!」ってナスが仕切ってようやく成功(笑)
 
・矢が飛んでくるところで、手紙が固く結んであったのか、開けられない
・下向いてちまちまと頑張ってるちっちゃい3人が超可愛いの!
イエローが何かしら技を繰り出して(?)開くことができて、いえーぃってなってたのが可愛かったな~

・2組が対峙するところ
ブラック「お前ら手に何持ってんねん」
ブルー「醤油~こと」
レッド「ソーッスよね~」
イエロー「ごはんですよ!!!」
・↑もう、これこそ天使の頬笑みだったよ、亮ちゃん
ブラック「(ソースとか醤油とは違って)イエローだけ何にもかかってへんやんけ!」
 オレンジ「いや!ご飯にかかってるぅ~!!!」
ブラック「何でお前笑点みたいなこと言うねん!」
・↑会場中大爆笑の後も「ハッハッハッハッ」っていつものグリーンの笑い声が響きわたり続ける
・↑どっちの日か忘れたけど、踊ってる時もずーっと笑い声が響いてる日があったで


ブラックのライフルの弾がグリーンに当たるところで、大丈夫か、と腕を掴み、
ブラック「なあ、ちょっと痩せた?二の腕掴んだ感じがちょっと細くなった気がする」
・↑確かに膨らんでるとは思えなかったのよねー

・2人ずつに別れて対決するところ、ブルーグリーンが照明ないところで何かやっていないか、必死でメインステをオペラグラスで見ようとするも無理やったの
(お友達情報によると、両日とも何もやってなかったとのこと)
・スローモーションでブルーに殴られる時
グリーン「顔~は~や~め~て~」って言ってた

・再びセンターステで対峙するところ、ナスがあんなにミュージカル風に踊ってたとは知らなかった!
・ナイフを取り出したイエローがナイフの刃をべろ~んって舐めるところが怖くていいねいいね~!

ナスが倒れた時
ブラック「ナス……俺、おまえと1つのコップに2つストロー差してミックスジュース飲もうと思ってたのに!!」←爆笑
ナスが倒れてる間レッドはずっとナスの顎を触ってた
オレンジ「俺たちは何てことをしてしまったんだ~!!」って走って行って膝でずさーって滑るんやけど
グリーン「気づいた時には遅いんだ~!!」って同じようにずさーっって膝で滑ってて可愛かったな


この後はまあいつも通りな感じやったかなー。

<<大阪7/29MC(TOUR 2009 PUZZLE)大倉忠義主義 別館京セラドーム全体感想(TOUR 2009 PUZZLE)>>

<<大阪7/29MC(TOUR 2009 PUZZLE)大倉忠義主義 別館京セラドーム全体感想(TOUR 2009 PUZZLE)>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


