大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 大阪7/29MC(TOUR 2009 PUZZLE)

大倉忠義主義 別館 > コンレポ > 大阪7/29MC(TOUR 2009 PUZZLE)

スポンサー広告

スポンサーサイト


コンレポ

大阪7/29MC(TOUR 2009 PUZZLE)


ヨコ「今日むっちゃ暑ない?」「東京ドームこんな暑かったっけ!?」
・確かにむちゃくちゃ暑かったのよ。いつも∞レンジャーで座る時に汗もひいて落ち着くんやけど、ほんまに空調効いてる!?ってくらい暑かった

・昨日全員で飯食いに行ったんですけどー、という話
ヨコ「メンバーだけで飯行ったんってかなり久しぶりやんなあ」
 メンバーだけで行ったのは3年ぶりくらいって言ってたかな
ヨコ「なんかさ、関ジャニ∞みんなあっさりしたもんしか食わんくなったよなー」
ヨコ「そんな中大倉だけはよう食うとったよな!『みんなで角煮食べようやあ~』って言うて、結局こいつ一人で食べとんねん」
たちょ「みんなあんまり食わへんねんもん……ヤスとか全然食わへん」←不満らしい
ヨコ「ヤスがえらい飲んどってさー」
ヨコ「こいつ、『俺、酒と音楽があれば生きていけるねん』とか言うとったで」
ヒナ「ロックやな~」

たちょ「ヤス、主食がカロリーメイトやもん」←食べないことが相当不満らしい
ヒナ「すばるとか細いけどよう食うけどなあ」
すば「うん、食べるねえ」
ヒナ「亮も結構食うしなあ」
ヨコ「今日朝何食べたん?」
亮「えっとー唐揚げとー、麻婆豆腐とお、スープ、でした!」
・↑言い方がすんごい可愛かったー

ヨコ「昨日ヤス結構飲んでたよな」「何か席隣やって絡んできたし」
ヤス「そうやったっけ~」
ヨコ「またヤスの作る酒が濃いねん!」
ヨコ「俺らを酔わせてどうしたいねん!?」
ヤス「いや全員は無理でしょ!?」
・↑ちょ、またそっちの人疑惑発覚!!(爆笑)
ヤス「ちゃうって、全員酔い潰すのは無理でしょー、ってこと!」って必死で弁解してたけど、言葉足らず過ぎるってば(笑)

・飲み会の席でヤスの前歯のところにネギだか青のりだかがついてて、ヨコちょが指摘したら
ヤス「ヨコちょ取って」ヨコちょに甘える
ヤス「ヨコちょが気づいてくれたんやから取る責任があるでしょー」とこれまた謎な言い分(笑)

・そういえば店出てからもヨコちょと並んで歩きながらヤス「みんなで飲みたいな~」って言ってたらしいヤス。もうみんなで飲んだ後なのに(笑)
・今までMCで色々酔っ払い伝説が披露されてたけど、私ヤスのを聞いたの初めてやわ~

ヨコちょは痩せたままキープしてるけど、マルも痩せたなあ、という話に
マル63キロヨコちょ60キロちょいらしい
・確かにすごいシャープな体つきになってたよマルちゃん
ヨコ「俺思ったんやけどな、ごまだれかポン酢どっちが好きかって聞かれて、ごまだれって答えた人はだいたい太ってんねんな」
・太ってないのに「太っちゃって~」って言う人にイラッとくるらしいヨコちょ
ヨコ「最近太っちゃってー、って言った人の脇腹触ろうとしたら、細い人は自信があるからあんまりよけへんねん。ほんまに太ってる人はすごい振り払うで!」
たちょ「でも基本的にお腹はあんまり触られたくないよー」←切実やな
・この話の時にマルちゃんがお腹をまーるく撫でてるところがカメラにタイミングよく抜かれて爆笑

・事務所で今後の関ジャニ∞をどうしていくか、みたいな話し合いが持たれたらしい
・どういう仕事をしたいかという話で色々話をした後、最後に何か言いたいことはないかと聞かれてヨコ「ないです、これからも頑張ります、ありがとうございました」って終わろうとしてたら
ヒナ「CMってどうやったら取れますかね!?」
ヨコ「ヒナお前どんな仕事したいん?」
 ヒナ「俺?ワールドカップやな!」
ワールドカップのキャスターをまだまだ諦めていないらしいヒナちゃん
ヒナ「そらやっぱりキャスターとかしたいよ」
 たちょ「ぜ~ろ~♪」←激キャワ
 ヒナ「いやそれはちょっと難しいわ」「スポーツキャスターがええな」
たっちょんがどんな仕事をしたいのか、本音を聞いてみたいなーとか思ったり

・後はBADとベテランが出てきて松竹座の舞台の話してました。
・両日とも最後Jrとヒナちゃんだけが残り
ヒナ「ちょっと待ってな~、あいつら片付けへんねん」って、メンバーが残した飲み物のボトルとかをカゴに入れて片付けるオカンっぷりが素敵やったわ


<<30日∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)大倉忠義主義 別館大阪7/29∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)>>

<<30日∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)大倉忠義主義 別館大阪7/29∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


