大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 30日∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)

大倉忠義主義 別館 > コンレポ > 30日∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)

スポンサー広告

スポンサーサイト


コンレポ

30日∞レンジャー(TOUR 2009 PUZZLE)

詳しい話の流れなどは東京ドーム公演∞レンジャーレポ をご参照下さい。

・歌が終わってメインステに戻って来て何やらボケ倒すオレンジ
・↑ブラック「ここお前の自由時間ちゃうねんぞ!」

ブラック「世間が俺をレッドにしようと求めてんねん」
ナス「世間って誰が?」
ブラック「弟が言うねん、『兄ちゃん歌うまなった、兄ちゃんの声は甘いな』って!」
ナス「世間ちゃうがな、お前の弟だけやがな」
ブラック「レッドになったら真ん中でみんなに見てもらえるやん!」
レッド「それは色だけの問題じゃないだろー」
・↑正論(笑)

・29日はレッドがなかなか殴らなかったのに今回はやたら早く殴ったレッド
ブラック「何か今までで一番ヘコむパンチやった」

オレンジイエローになるところで
ブラック「お前なんで肩だけ器用に汗かいとんねん!」
オレンジイエローになりたい理由は
オレンジ「もっと自由に自分を出したいねん!」
ナス「大概自由にやってると思うけどな」
・↑おっしゃる通り(笑)
オレンジ「いや、イエローになったら意見通るやん、俺が言うても意見通らへんもん」
ブラック「オレンジ、それはリアルすぎる話やからアカンって」

グリーンブルーになりたいというところ
グリーン「もう嫌やねん!キャラ被ってるのが嫌やねん!明るくてギターが上手いところが被ってんねん!」
ナス「いっこも被ってへんけどな」
ブラック「うわ、グリーンがボケとる!ウケてどや顔しとる!」
・↑その後何かしらスベってしょぼんとしてました、グリーン(笑)

・色を変わってくれと訴える3人に
レッド「嫌や!このインチキアイドルが!!」
ブラック「……」
レッド「マジ凹みすんなって!」
・色を変わってくれ云々とごちゃごちゃ言うオレンジに対し
イエロー「はぁ?何言うとんのじゃボケ」
とかとにかく最後までどSモードだったイエローさんラブ

レッドイエローブルーがはけた後、なだめるナスに対し
ブラック「ナス、お前だってほんまは色変わりたいとか思ってるやろ!?」
ナス「まあまあなあー」
ブラック「お前は何色になりたいねん?」
ナス「そらー、まあ俺も変われるもんやったらレッドになりたい思うで?」←そうなんやー
ナス「でも俺とかブラックがレッドの位置になったら、ゆっる~いグループになってまうで」

・2組が対峙するところ
ブラック「お前ら手に何持ってんねん」
ブルー「醤油~こと」
レッド「ソーッスよね~」
イエロー「ごましお!!!」
オレンジ「ごまだけにごまかされてるぅ~!」
ブラック「何でお前落語家みたいなこと言うねん!」

ナスが倒れた時
ブラック「ナス……俺、今度お前のためにホットケーキ作ったろうと思ってたのに!!」←爆笑
・みんなが「ナス~!」って叫ぶ中、グリーン「ヤス~!!」
・座り込んで呆然としたイエロー
イエロー「俺が……俺がナイフなんか持ってたから悪いんや……」
レッド「その割にはくつろいでますけど?」

ナスが生き返ってパズルが完成
ナス「ほら、お前何かせなアカンことあるやろ?」
ブラック「……ホットケーキ作る?」
ナス「ちゃうわ!」
ブラック「……あ!混ぜる?」
・↑このやり取りに爆笑

<<大阪7/30MC(TOUR 2009 PUZZLE)大倉忠義主義 別館大阪7/29MC(TOUR 2009 PUZZLE)>>

<<大阪7/30MC(TOUR 2009 PUZZLE)大倉忠義主義 別館大阪7/29MC(TOUR 2009 PUZZLE)>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


