大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 浪花いろは節

大倉忠義主義 別館 > シングルCD > 浪花いろは節

スポンサー広告

スポンサーサイト


シングルCD

浪花いろは節

浪花いろは節(関西地区限定販売)
2004.8.25発売
TEJ-1
<収録曲>
1 浪花いろは節
作詞:MASA/作曲:馬飼野康二/編曲:馬飼野康二
2 Cool magic city
作詞:TAKESHI/作曲:関 淳二郎/編曲:吉岡たく
3 浪花いろは節(オリジナル・カラオケ)
作詞:MASA/作曲:馬飼野康二/編曲:馬飼野康二
浪花いろは節(全国発売)
2004.9.22発売
TECH-8
<収録曲>
1 浪花いろは節
作詞:MASA/作曲:馬飼野康二/編曲:馬飼野康二
2 Cool magic city
作詞:TAKESHI/作曲:関 淳二郎/編曲:吉岡たく
3 浪花いろは節(オリジナル・カラオケ)
作詞:MASA/作曲:馬飼野康二/編曲:馬飼野康二



関ジャニ∞のデビュー曲。
今から考えたら、関西地区限定販売ってある意味凄いよね。よっぽど売れないって思われてたんかな(笑)。

当時の私の認識は、「関ジャニ」という関西のジャニーズのグループがあるということと、メインボーカルのコが歌むっちゃ上手いちっちゃいコ、という程度。
しかもすばるくんのことをしばらく一番年下だと思い込んでた(笑)くらい、∞のこと知らなかったしさほど興味もなかったんよね。
で、ローカル番組のゲストに出てるのをたまたま見た時(ぷいぷい辺りかな)、「これが売れな全国デビューできないんですう!」ってたぶんヨコちょかヒナちゃんが必死に訴えてるのを見て「ジャニーズも大変なんやなあ~」って思った記憶があるなあ。
だから他のジャニーズのグループよりも「関西のコやし頑張りや~」っていう「うちのコ」意識で応援するみたいな気持ちはあったとは思う。まさかこんなファンになるとは思わなかったけど。


で、まあめでたく全国デビューする訳ですが。
調べてみると全国発売の初回限定盤には、NEWSとKAT-TUNからのメッセージCDがついてたらしい。
……∞だけでは絶対売れないってマジで思われてたんだなあ。 それにしても、他のグループからのメッセージつきCDって何なのそれ、って感じよね、今から考えたら(笑)。

タグ: 関ジャニ∞ 浪花いろは節

<<大阪レイニーブルース大倉忠義主義 別館大阪公演第4日2部全体の感想(えっ!ホンマ! ?ビックリ! !TOUR2007)>>

<<大阪レイニーブルース大倉忠義主義 別館大阪公演第4日2部全体の感想(えっ!ホンマ! ?ビックリ! !TOUR2007)>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


