大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.1~vol.10

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.1~vol.10

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.1~vol.10

■vol.1(2009/9/17 12:00)
・とりあえず二年ぶりの連載を始めるにあたってのゆる~い挨拶
・結局彼が表示させたい絵文字がいったい何なのかよくわからないが大量の絵文字
・そうそう、この教養のかけらもない(本人談)文章を待ってたのよ~!
・今回は~(^Д^~)じゃなく(~´Д`) ~なのか?


■vol.2(2009/9/17 16:00)
・雨男健在
・雨の名古屋の写メつき
・↑窓にうっすらと映る影を目を凝らして見てしもたわ
・↑結局なんもわからんけど、それがたちょらーの性というもんだ
・別に京都で嫌うてへんで~(雨男やーとしつこくからかいましたが)
・世界のたっちょん
・↑芸人さんより手羽先の方を思い浮かべたわよ、名古屋だけに


■vol.3(2009/9/17 20:00)
・夜の空港写メつき
・イルミネーションが好きなんだってさ
・キラキラしたものは人間を高揚させるのがいいんだってさ
・↑だからキラキラしたたっちょんを見ると私は高揚するっつーか興奮するっつーのは仕方ないことやっていうことだ
・最後のオチ、そないうまないで(笑)


■vol.4(2009/9/17 23:00)
・ドラムセットの写メつき
・↑これむっちゃ興奮する~!
・たっちょんから見たらこんな感じなんやねー
・ドラムRecったということは、何かわからんけど嬉しいことが待ってるって考えたらいいよね?
・R・E・C!R・E・C!(・∀・)


■vol.5(2009/9/18 14:00)
・ジェラート?の写メつき
・マジでクランベリーって呼んでたのかよ、ヤス
・しかもそのあだ名をどう思うか本人に聞いてたのかよ、ヤス
・懐かしき『Spirits!』を思い出すぜ
・↑たちょ「彼女みたいなこと言うんですよ~」
・キュートなたっちょんにはぴったりのあだ名でしょ とか思っちゃってるんでしょどうせー!!


■Vol.6(2009/09/18 17:00)
・DVD発売を熱く?語る
・そうだよ、関ジャニ∞は最高なんだ
・↑なのに何故だろう、本人が語ってるのにどうにもこうにも軽い感じは(笑)


■Vol.7(2009/09/18 21:00)
・とがみ亭の写真付き
・結構ふらふらしてんのねたっちょん
・亮ちゃん無視(笑)
・↑たっちょんのメール無視するなんて贅沢してみたい!


■Vol.8(2009/09/19 12:00)
・怒涛の更新はやっぱりストックだったか
・まあ気まぐれ更新だけどさあ~
・今から言い訳用意してるたっちょん(笑)
・でももうちょっとストックしときゃいいのに調子乗って放出しちゃうクランベリーが可愛いぜ
・~( ̄▽ ̄~)


■Vol.9(2009/09/18 18:00)
・勝負パンツの写真付
・え~今度はミックスサンド食べに行かなくちゃ
・しかしそんなパンツがあるのねえ
・織田信長モデル…
・マスターにむっちゃ可愛がって貰ったんやね、たっちょん
・私もDVDの源太の特集は見たけど、11話自体はもう見ないだろうな…たっちょんが頑張って演じた回ではあるけど…


■Vol.10(2009/09/20 12:00)
・寝言多いネタ
・そんなたっちょんの寝言聞いてみたい
・寝てるのにめざまし
・オチから考えた、うまいこと作ったネタでしょ~?ねえねえ(・∀・)



<<倉'yas vol.11~vol.20大倉忠義主義 別館TOUR 2∞9 PUZZLE>>

<<倉'yas vol.11~vol.20大倉忠義主義 別館TOUR 2∞9 PUZZLE>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


