大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.11~vol.20

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.11~vol.20

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.11~vol.20

■Vol.11(2009/09/20 21:00)
・半身浴して台本読むのね
・久々の下ネタ出ました!
・フニャフニャか(・∀・)
・ほんまか(・∀・)
・確認させろ~( ̄▽ ̄~)
・↑やめてよ下ネタは~(笑)


■Vol.12(2009/09/21 12:00)
・定食屋いいな~
・海鮮爆弾が気になる
・↑海鮮丼の豪華版みたいなんかしら?
・隣の人のカキフライを食ってやりたい
・しょうゆうこと
・もちろん(?)醤油の写真付


■Vol.13(2009/09/21 15:00)
・何その寂しい男アピールっていうか健全アイドルアピール(笑)
・レコーディングって新曲かなあ?
・亮ちゃんの甘え方かわゆ
・そら断る理由ないわな
・いいな~、たっちょんと連れ蕎麦


■Vol.14(2009/09/21 21:00)
・ルームランナー?の写真付
・台本読みながら走るの凄いわね
・ランチーズハイって(笑)


■Vol.15(2009/09/22 12:00)
・いよいよネタ切れ気味か(笑)
・ヤスの帽子の写真付
・深い赤で小さい羽根がついてる帽子
・可愛いけど保管しとくのがかさばって大変そう
・↑こんな風に思ってしまうのは貧乏人の性かしら(涙)


■Vol.16(2009/09/22 16:00)
・ヤス一人のシーン撮影で暇らしいたっちょん
・おそらくヤスの私物をまとめ撮りしてると思われ
・黒ぶち眼鏡の写真付
・レトロな雰囲気らしい


■Vol.17(2009/09/22 21:00)
・ドラマって時間かかるのね
・チャップリン(笑)
・たっちょんのおもしろ間違いも教えて欲しいなりー


■Vol.18(2009/09/23 12:00)
・オープンカフェの写真付
・アイドル二人がオープンカフェで食ってたりするんだ
・しかもイタリアンのほぼフルコース
・じゃんけんで支払い決めたりするんや(笑)


■Vol.19(2009/09/24 12:00)
・よくわからない白い枕の写真付
・撮影現場、枕持参なんだ
・柔らかい枕って寝心地いいのかしらねえ
・枕と共にベッドから落ちるなんて、ネタだよね?(笑)
・黄色いクマの抱き枕抱っこしてるのも、ネタだよねっ?「僕ちん可愛いでしょ?」アピールだよねっ?(笑)
・↑黄色いクマって、プーさんかしら?


■Vol.20(2009/09/24 16:00)
・関テレ食堂、卵とじそばの写真付
・うん、私も卵とじはうどんの方が美味しいと思う
・↑なぜこの日はそばだったんだろ
・カレーとうどん
・炭水化物祭りだ♪
・Jキューブkansai、最初の登場の時のん見たけど緊張しすぎて怖い顔してるもんね(笑)
・後半なんだかじーんとくる文章書くじゃないの
・関西ローカルの番組も可能な限り続いて欲しいなあ……



<<倉'yas vol.21~vol.30大倉忠義主義 別館倉'yas vol.1~vol.10>>

<<倉'yas vol.21~vol.30大倉忠義主義 別館倉'yas vol.1~vol.10>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


