大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.21~vol.30

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.21~vol.30

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.21~vol.30

■Vol.21(2009/09/24 21:00)
・朝早いのでげすか
・三文の得、たっちょんはちゃんと漢字で書けたね(笑)
・朝ごはん…何?


■Vol.22(2009/09/25 12:00)
・黒の上下スウェットにムートンブーツ
・寝る気満々
・↑とりあえずその姿は想像はしといた
・スウェットでコンビニに来る女のコにドキドキする24歳
・でも自分の彼女にはスウェットで外出て欲しくないタイプだと思うのだがいかがか(笑)


■Vol.23(2009/09/25 15:00)
・あれ、やっぱり朝ごはんやなかったのね
・雑食って問題やなかろ(笑)
・新しい番組、いろいろあるんやねえ
・関西で放送があるのかどうかが問題だわ


■Vol.24(2009/09/26 14:00)
・ヤスの帽子写真付
・ヒョウ柄
・そんな段取り
・たっちょんもヒョウ柄似合うんじゃないの
・↑いや、責任は持たないけど(笑)
・たまにはたっちょんの私物も撮ってよねー


■Vol.25(2009/09/26 18:00)
・ちょっと、ジャニWeb担当者どういうこと!?
・タレントが頑張ってファンのために更新してるのに、「更新しすぎ」って怒るってどういうことよ(-_-メ)
・ファンサービスしたいってタレントをサポートするんが仕事だろうがよっ!
・↑だんだん腹立ってきてエキサイトするナオ(笑)
・まあとりあえず写真の容量は可能な限り軽くしてあげてよたっちょん
・忙しい中仕事増やしちゃうクランベリーが大好きさ


■Vol.26(2009/09/27 12:00)
・愛…?
・暇らしい
・紅葉(?)の写真付
・↑これは去年のかしら。関東はもう紅葉始まってたりするの??


■Vol.27(2009/09/27 15:00)
・雑誌の表紙いっぱい飾っちゃったりするのね~
・↑どないしよ、コンビニ行くのもドキドキするかも
・ラジオ中ですか
・夢にまで出るヤスくん
・↑ヤスがうらやまし過ぎる
・確かにヤスは書いてくれないわね
・ぷんぷかぷん
・↑愛らしすぎてつねりたい(笑)


■Vol.28(2009/09/27 21:00)
・むっちゃ目がチカチカする私服写真付
・↑たっちょんの私物写真載せてよー、って思ってたから嬉しい
・空港での撮影は大変なのね
・いつでも婿に貰うたるで♪
・↑遠慮なくおねいさんに言うてごらんなさい、さあさあさあ ←怖いってば


■Vol.29(2009/09/28 12:00)
・ワインにだだはまりとか!
・やっぱりセレ倉か!!
・誕生日年の高級ワインとか、確かに飲み時難しいよね
・あんた、趣味数少ないとは思えないけど
・↑あ、長続きする趣味が数少ないのか
・唇が紫になるどころか、血がワインに変わるまで付き合ってあげるってば!


■Vol.30(2009/09/28 18:00)
・コーヒーの写真付
・茶色くなるほど飲むんかい
・ワインで紫になったりコーヒーで茶色になったり、染まりやすい男
・あなた色に染まりたい的な感じか←違う
・砂糖なしミルク有り派なのね
・最後のミルクがない時のネタは、手近な女子のを絞ったというセクシーなオチなのか、自分のんを絞ったというオチャメなただちゃん可愛いでしょってオチなのか、どっちだ?

<<倉'yas vol.31~vol.40大倉忠義主義 別館倉'yas vol.11~vol.20>>

<<倉'yas vol.31~vol.40大倉忠義主義 別館倉'yas vol.11~vol.20>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


