大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.31~vol.40

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.31~vol.40

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.31~vol.40

■Vol.31(2009/09/28 21:00)
・写真はさっきのコーヒー使い回し?
・あ~あ、歯ホワイトニングしたのに~


■Vol.32(2009/09/29 12:00)
・例の餃子屋ね
・カウンターでね
・↑男の子っぽくて素敵
・またヤスとかい、とかツッコむ気にもならないから(笑)


■Vol.33(2009/09/29 18:00)
・から揚げお持ち帰りパックの写真付
・晩御飯後ふざけあったりするんだ、ヤスと
・なぜから揚げをお持ち帰りしたんやろ
・実は食細くなっちゃって食べ切れへんかったから、とかだったらヤダな~
・夜中お腹空いた時用のおやつだったらいいのに
・それにしても二人とも耳悪いというか、日本語が怪しいというか(笑)


■Vol.34(2009/09/30 12:00)
・まあ確かにシュールかもな、ヒナちゃんとアルパカ
・そうか、私がウルフルズのライブ行ってた時、たっちょんは嵐のライブ行ってたのね
・うん、嵐はそんなしょーもないこと言わない(笑)
・∞10周年でもたっちょんはまだ20代なのか…
・……(しばし彼の若さに打ちのめされる)
・加齢臭撒き散らすライブも、それはそれでいいんじゃないかな(笑)


■Vol.35(2009/09/30 15:00)
・blogって最近流行ってるもんなの?もうだいぶ前からじゃないの?
・そういや彼らが∞レンジャー連載始めたのっていつ頃なんやっけ?
・パイ…
・↑そこまで言うなら言い切れよ(笑)
・最初の倉'masの頃は連発してたよね
・イベント、どんなんやろね
・行けない人も後からでもいいから楽しめるものならいいのにな


■Vol.36(2009/09/30 21:00)
・自炊なんやあ♪
・私作れる自信がないよ~
・偶然とはいえ献立書いてくれて嬉しいわ
・ジップ〇ックに作り置きしてるってことだよね?偉いよなあ


■Vol.37(2009/10/01 12:00)
・カメラ3台も持ってるんや
・さすがセレ倉
・別につたない写真でも、ちらっと見せてくれると嬉しいんだよ
・個展いいねえ
・∞を餌にしなくても行くよ
・↑ま、でも∞を餌にした方が儲かる、とか考えてそうなたっちょんが好きだ


■Vol.38(2009/10/01 21:00)
・文章ってのはね、多分ワンパターンでいいと思うのだよ
・そのワンパターンすら愛しく思ってしまうのさ
・いくら防水携帯でもお風呂に入って携帯するんは怖くないんかな?
・お酒のグラスに携帯入れたエピはどっかのレポで読んだけど、それは携帯が危ないんじゃなくてきちゃないよー
・最後のカタツムリが謎
・↑ネコじゃないところが彼なりのワンパターンからの脱却なのかしら(笑)


■Vol.39(2009/10/02 12:00)
・茶色い革の台本カバーの写真付
・たっちょん、必殺のスタッフさんにすごく良くして頂いたんやね
・色んな台本を一緒に入れていこう、って……泣ける
・↑台本カバーもやけど、この言葉が宝物やね


■Vol.40(2009/10/03 12:00)
・ミッドタウンか~
・イタリアン好きなの?
・都会の盆とか正月ってそんな寂れた感じになるのね
・地元の神社にお参りしてお願いするのが一番聞いてくれると聞いたことあるよ~

<<倉'yas vol.41~vol.50大倉忠義主義 別館倉'yas vol.21~vol.30>>

<<倉'yas vol.41~vol.50大倉忠義主義 別館倉'yas vol.21~vol.30>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


