大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 大阪レイニーブルース

大倉忠義主義 別館 > シングルCD > 大阪レイニーブルース

スポンサー広告



シングルCD

大阪レイニーブルース

大阪レイニーブルース
2005.3.2発売
TECH-18
<収録曲>
1 大阪レイニーブルース
作詞:MASA/作曲:馬飼野康二/編曲:馬飼野康二
2 Heavenly Psycho
作詞:TAKESHI/作曲:Julius Lars Bengtsson, Henric Per Hugo Uhrbom/編曲:吉岡たく
3 大阪レイニーブルース(オリジナル・カラオケ)
作詞:MASA/作曲:馬飼野康二/編曲:馬飼野康二



関ジャニ∞2枚目のシングルですが、これは初回限定とかそういうのはなかったみたいですね。
レイニー大好きです。
ライブで絶対歌って欲しい曲のひとつですね。
CDやライブDVDで聴き比べると、すばるくんの声がどんどん伸びやかになってるのがよくわかるというか。
ラップのところは低音過ぎて今も昔もよく聴き取れなかったりするんやけども(笑)。

Heavenly Psychoもやっぱりライブで聴きたい曲ですね。

<<好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!Enka)/無限大大倉忠義主義 別館浪花いろは節>>

<<好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!Enka)/無限大大倉忠義主義 別館浪花いろは節>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


