大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.41~vol.50

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.41~vol.50

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画モノ

倉'yas vol.41~vol.50

■Vol.41(2009/10/03 18:00)
・私も最後に読んだんはROMESよ~
・しかも今読み返し3回目くらい
・↑妄想しなアカンから(笑)
・「のぼうの城」かあ…
・時代もの苦手やけど読んでみる
・私の今のオススメは「赤い指」かな
・(~´`)~
・次から次から色んな顔文字をまた…


■Vol.42(2009/10/03 21:00)
・イベントお疲れさん
・名古屋行けた人いいなあ
・テイチク連呼(笑)


■Vol.43(2009/10/04 12:00)
・こちらこそいつもありがとう


■Vol.44(2009/10/04 18:00)
・昨日イベント終わってから東京戻ってPV撮影やったのかしら
・↑売れっ子みたい(・∀・)
・確かにPV撮影久しぶりやわね
・今年初シングルが11月発売って…ねえ…
・ROMES、まだ放送始まってないのにあと1ヶ月なんやなあ
・ヘッドスパとかいいな~

■Vol.45(2009/10/05 12:00)
・私もネット通販ヘビーユーザーです!
・∞絡みのものは絶対ネット通販
・アイロンかあ!
・ますます主婦道邁進やな
・え~、未来の嫁むっちゃ楽チンやん
・↑全部たっちょんにやってもらえばいいやん
・のばして欲しいシワは多々あります(笑)


■Vol.46(2009/10/05 21:00)
・焼鳥の写真付
・仕事でお世話になる方とそもそも飲み屋で知り合ったりするもんなのね
・オオクマを越えるぬいぐるみ…
・↑期待してるわ♪


■Vol.47(2009/10/06 12:00)
・ひねり揚げってどんなん?
・当然のように合間に食べるんだ(笑)
・口の周り粉だらけにしちゃうんだ
・↑可愛いな~
・鴨せいろ!私も食べたいっ!
・仕事終わってからが金持ちのOLっぽい過ごし方だわ
・アロママッサージって…女子か!
・朝からコーヒードリップして、贅沢な時間やねえ



■Vol.48(2009/10/13 18:00)
・復活宣言


■Vol.49(2009/10/14 12:00)
・番宣は生放送やねえ
・なんと!ドラマスタッフさんが番宣にもついて下さると!
・さすがNHKというか、たっちょんが心配されてるというか(笑)
・↑ま、愛されてるってことよね


■Vol.50(2009/10/14 18:00)
・記念すべき50回♪
・友達に会う時間もないかあ…
・大放出ですって!?(キラーン)
・そりゃもう隅々まで味あわせてもらいますわよ
・ジャジャジャジャーン♪

<<急☆上☆Show!!大倉忠義主義 別館倉'yas vol.31~vol.40>>

<<急☆上☆Show!!大倉忠義主義 別館倉'yas vol.31~vol.40>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。