大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.51~vol.60

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.51~vol.60

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画モノ

倉'yas vol.51~vol.60

■Vol.51(2009/10/15 12:00)
・奇遇ねえ、私もジャスミン茶むっちゃ好きよ
・2リットルのペットボトルとかあるん?
・探してみる!
・ホントはポットでちゃんと入れるんがおいしいけどなあ


■Vol.52(2009/10/15 15:00)
・なんだか綺麗な景色の写真付き
・↑イマイチ何なのかよくわかんないわ
・↑でも多分、NHKスタッフブログに載ってた、千葉のレストランだよね?
・もう最終回撮影してんのね
・今日からスタートなのにね
・青春群像劇かあ…
・原作とは違うラストなんかしら?
・確かに関ジャニ∞にはちょっと古臭い感じの青春がよく似合う!
・各関係者様、どうか大倉忠義及び関ジャニ∞をよろしくお願いいたします


■Vol.53(2009/10/15 18:00)
・ROMESの営業記事
・確かにようやくやね
・いやいや、映画の話も来ちゃいなよ♪
・ドラマちゃんと見ますよ、もちろん!


■Vol.54(2009/10/16 12:00)
・名前入りのスニーカーねえ
・やっぱり高額になるんや
・でも履かないスニーカーはもはやスニーカーではないと思うの
・大倉プチ情報お届けの回らしい
・そこまで言うなら、そのスニーカーの一部くらい写メってくれたらいいのにぃ


■Vol.55(2009/10/16 21:00)
・タクシーねえ
・場所わかんない運転手さんは困るわな
・東京はそういうこと多いのかもね
・ていうか、私がたっちょんを振り回したいわい


■Vol.56(2009/10/17 12:00)
・ふふ、たちょらーが太れ太れ言うてるのをチェックしてんねんな(笑)
・私は一度たりとも君に痩せろと言うたことはないぜ
・痩せようが太ろうがたっちょんはたっちょんだ
・いよいよお隠しになってたお宝を晒すんやねっ!
・全国にたっちょんのかわいいお腹が配信されるのねえ


■Vol.57(2009/10/17 18:00)
・眼鏡かあ
・買った店やないのにいきなり百貨店に持っていくあなたの勇気が凄いわ
・でも優しいのね、お店の方


■Vol.58(2009/10/18 12:00)
・あ~確かに空き時間長いわな
・だからって映画見に行くんだ
・しかもゲーセン行ったりするんだ、二人で
・さらに泣いちゃったりするんだ
・私も映画見に行こかな~


■Vol.59(2009/10/18 16:00)
・怪しげな色の七輪っぽいやつ?の写真つき
・↑七輪を照明っぽくしてる感じ?オサレホルモン屋か!
・前日の晩御飯モツ鍋で次の日はホルモンかよ
・今をときめくアイドルも並んだりするのねえ
・空いた時間むっちゃ有意義に使ってるなあ


■Vol.60(2009/10/18 21:00)
・ホルモン焼いてる写真付
・昼の辛いラーメンのせいかグルスなヤス
・結局一日中一緒な二人・トイレから実況中継メールするヤス
・↑なんぼほど~(^Д^~)
・電気消されたヤス(笑)
・↑実況メールする前に出て来いや
・ずーっと一人でむふむふ笑ってたんやろうなあ、たっちょん


<<倉'yas vol.61~vol.70大倉忠義主義 別館∞の遊びネタトップ>>

<<倉'yas vol.61~vol.70大倉忠義主義 別館∞の遊びネタトップ>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。