大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.61~vol.70

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.61~vol.70

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.61~vol.70

■Vol.61(2009/10/19 12:00)
・あと二週間で撮影終わっちゃうのね
・ブログネタ、困るかあ?
・最初の倉'masの頃なんか、今より明らかに暇なのに怒涛の更新やったやん(笑)
・困った時はご飯の写真にしときよし


■Vol.62(2009/10/19 15:00)
・モツ鍋お取り寄せかあ
・私もお取り寄せしよかな
・鍋パーティー
・なんぼでも食べに行きまっせ!
・まあ一人でたらふく食べてもええやん


■Vol.63(2009/10/20 12:00)
・ビーフシチューそばの写真付
・ビーフシチューそばて!!
・まだうどんの方がわかるような…←?
・結構チャレンジャーなメニューがあるのね、NHK
・里芋まで乗ってる…
・これは…いくらたっちょんが食べたメニューとしてもちょっと遠慮するかも


■Vol.64(2009/10/20 18:00)
・新幹線のアイスは確かにカチカチよな
・↑最近は抹茶とかもあるん?バニラなイメージだわ
・↑仕事で新幹線には乗らない私は最近はもっぱらビールだから
・たっちょんはSなんだかMなんだか(笑)


■Vol.65(2009/10/21 12:00)
・あら~、できものがフィーバー中かあ
・インフルと戦ってたんやもんな
・乾燥と戦わななあ
・えへ、心配されちゃった
・美肌目指して共に頑張ろう!


■Vol.66(2009/10/21 18:00)
・「とまれ」の写真付き
・空港内のかな?それともただのそこらの道?
・命令されたいならいくらでもしてあげるけど(笑)
・なんだか可愛い内容の回でした。中身薄いけど(笑)


■Vol.67(2009/10/22 12:00)
・私あんまり寝られないってことがないのよね(笑)
・音楽やテレビつけたらもう寝られなさそな気がするけど
・マルちゃんだって水嶋ヒロくんと友達なるかもしれんやん!
・↑いやあ、すばらしいオチだったわ今回


■Vol.68(2009/10/22 18:00)
・ROMES台本の写真付
・↑しかもコーヒーのシミ付(笑)
・口元緩いコなのか
・確かに教科書に醤油のシミつけるってどういう状況!?
・たっちょんと教科書とかノートの貸し借りとか羨まし過ぎる!
・↑あ、借りることはないか、貸してばっかりやろな


■Vol.69(2009/10/23 12:00)
・セントレアロケも終了なのね
・そしたらイケテツさん近藤さんも終わりかあ
・それはちょっと寂しいね
・美味しいお酒が飲めたならよかったよかった


■Vol.70(2009/10/24 12:00)
・ロメリハ、もう最後なのね
・次の日から撮影ラッシュかあ
・それでオールアップなんかなあ
・(°▽°)チャー、て!
・↑たむけんか!
・モツ鍋食べた報告来た~!!
・結局一人で食うたんか?
・写真はどうした、写真はっ!?

<<倉'yas vol.71~vol.80大倉忠義主義 別館倉'yas vol.51~vol.60>>

<<倉'yas vol.71~vol.80大倉忠義主義 別館倉'yas vol.51~vol.60>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


