大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.71~vol.80

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.71~vol.80

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.71~vol.80

■Vol.71(2009/10/24 18:00)
・ちょっとネタなくなってきたかと思いきや
・「ばらえ亭」て、NHKもやるな(笑)
・こないだの「ビーフシチューそば」のあるお店かしらね


■Vol.72(2009/10/25 12:00)
・黒いレザーのバッグの写真付
・今年御愛用のバッグらしい
・確かに中身入れ替えるんめんどくさいよね~
・私もこんなん欲しいな
・意味わからん顔文字ぼちぼち復活か?
・(°0°)\(-_-)


■Vol.73(2009/10/25 18:00)
・噂の鍵入れの写真付
・↑こんなカッコイイ革のものとは思わなかったわ
・↑昔の鍵っ子みたいにほんまに鍵ぶら下げてるんかと(笑)
・マネしてもいいらしいですよ奥さん
・でも返ってなくしそうな気がするのでその誘いには乗らないわ(笑)


■Vol.74(2009/10/25 21:00)
・サングラスの写真付
・ただそれだけだってさ(笑)
・マルちゃんの私物公開シリーズの真似っこなんかしら?


■Vol.75(2009/10/26 12:00)
・茶色フレームのサングラス写真付
・さほど思い入れはないらしい
・そろそろネタが枯渇気味か?
・なぜ突然おじいさん口調…


■Vol.76(2009/10/26 18:00)
・青いヒゲそりの写真付
・夕方にはヒゲ嶋さんになっちゃうんや
・たっちょんのヒゲはあんまり…なくていいかなあ
・最後はマイガールのヒゲちゃん、いや、ヒナちゃんへのメッセージ(笑)


■Vol.77(2009/10/27 12:00)
・ロメスでロハス
・タマゴトーストって、トーストしたパンに潰した卵のマヨ和えを乗せたやつ?それともオムレツとかスクランブルエッグとかをパンに乗せたやつ?
・↑細かいところがいちいち気にかかる私
・訳わかんないくらい今日は台詞に追い込まれてるのね
・いよいよ最後の正念場かな?
・頑張れたっちょん♪


■Vol.78(2009/10/22 21:00)
・あ、鼻パック!
・鼻パック写真付き…ではない、パッケージの写真付き
・確かに新しい自分に出会えるかもね
・私は鼻かゆかゆになるからしないけどね
・たっちょんの角栓なら見てもいいかも……うーん、やっぱいらんかも(笑)


■Vol.79(2009/10/28 12:00)
・スタジオで大変な撮影なのね
・コーヒー飲んでも関係ないほどお疲れなんやな。あ~、焦らして飲むビール…←ただいま共感中
・幸せ~、ってなかなか口にしないけど、これから言うことにするわ


■Vol.80(2009/10/28 21:00)
・エレベーターのボタンの写真付
・出っ張るものを押したいんだよね
・気持ちはわかるよ
・でもいやらしい方向へと考えてしまうイケナイ大人なんだよ私ってば
・僕のボタンて…やっぱりち〇び?(笑)

<<倉'yas vol.81~vol.90大倉忠義主義 別館倉'yas vol.61~vol.70>>

<<倉'yas vol.81~vol.90大倉忠義主義 別館倉'yas vol.61~vol.70>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


