大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.81~vol.90

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.81~vol.90

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.81~vol.90


■Vol.81(2009/10/29 12:00)
・モニター越しのハルの写真付
・いやあん、ハルむっちゃ可愛い♪
・ハルもアップしたのね~
・たっちょんのオールアップはまだなんかなあ
・訓練士さんについて行っちゃうハル可愛いな
・たっちょんはカメラ回ってない時もハルと仲良しになれたかな(笑)
・All for わん♪


■Vol.82(2009/10/29 21:00)
・関ジャニ∞村上名札付ジャージの写真付
・↑なぜヒナちゃん
・メンバーと会うん久しぶりってのも幸せなことなんやろね


■Vol.83(2009/10/30 12:00)
・帽子の写真付
・↑成嶋が登場するシーンで被ってたグレーのやつ
・私物だったのね~
・何となくドラマ終わるまで被りにくい、ってのはわかるわ(笑)


■Vol.84(2009/10/30 21:00)
・ダッカールだよね
・ヨコちょのらしいダッカール写真付
・ゴールドかしら?
・お前が聞けよ、ヨコちょに(笑)


■Vol.85(2009/10/31 12:00)
・「はじまり」
・黒い机の上に○ゃがりこのようなものが2本
・左上、なんか水零れてるし


■Vol.86(2009/10/31 15:00)
・????
・○ゃがりこでやぐらが組まれてる(笑)
・何のシリーズやこれ


■Vol.87(2009/10/31 18:00)
・○ゃがりこのやぐらが3段組の写真
・これどこまで続くんや

■Vol.88(2009/10/31 21:00)
・○ゃがりこタワー完成写真付
・色々お疲れ(笑)


■Vol.89(2009/11/1 12:00)
・じゃ○りこタワーの評判を気にするたっちょん(笑)
・∞の撮影の合間やったのねえ
・確かにメンバーはむっちゃ邪魔してきそうな人がいるような…
・↑何となく、亮ちゃんとか
・そしてヤスとの大事なシーン
・その帰りのたっちょんの弾丸トークとか、聞いてみたいわ!


■Vol.90(2009/11/1 16:00)
・綿棒タワー開始の写真付
・お疲れ(笑)

<<倉'yas vol.91~vol.100大倉忠義主義 別館倉'yas vol.71~vol.80>>

<<倉'yas vol.91~vol.100大倉忠義主義 別館倉'yas vol.71~vol.80>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


