大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.101~vol.110

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.101~vol.110

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.101~vol.110

■Vol.101(2009/11/7 21:00)
・ブランチとスペイン坂で新曲宣伝頑張ってますとのこと
・↑どれも私には見たり聴いたりできないわん
・一枚1000円で、楽しい時も疲れた時も踊りたい時も賄えるわね(笑)


■Vol.102(2009/11/8 14:00)
・ROMESルームのパネル?写真付き
・これ貰ったってことはオールアップしたんかな?
・寝室にねえ…ほんまに飾るの?(笑)


■Vol.103(2009/11/8 17:00)
・今日でROMESクランクアップ!
・おめでとう~、お疲れ様
・お芝居は楽しくて怖いのか
・そんな楽しくてかつ怖い経験をこれからもいっぱい重ねていってね
・ヤスもお疲れさん。たっちょんの面倒見てくれておおきにえ


■Vol.104(2009/11/9 12:00)
・地方のホテルにいるらしい
・↑餃子の有名なとこらしい
・↑宇都宮しか知らないアタクシ
・餃子がダメなら焼売という感覚がよくわかんない
・↑あくまでも餃子を求めろよ餃子を!(笑)
・200回、頑張ればいけるって!


■Vol.105(2009/11/9 21:00)
・冬!!
・ニット帽…雪合戦しそうな…
・大きいボンボンのついた青と白のニット帽写真付
・これ被ってぷりぷり歩いてるのか
・見かけたとしても、気付かないかもしれないわ私(笑)


■Vol.106(2009/11/10 12:00)
・栃木から一人で!自由席で!しかも立ったまま!スーパーアイドルなのに!(笑)
・それでもビールを飲んじゃうたっちょんが素敵
・最後、ぐっときたぜよ
・どんどん成長していくところ、ずっと見守っていくよ
・↑むっちゃ一方通行で叱咤激励しながらね(笑)


■Vol.107(2009/11/10 21:00)
・角田光代さんの「八日目の蝉」を薦める忠義
・面白いんだ
・冬休みの読書感想文に薦めるにはちょっと時期が早いのでは
・たっちょんをお兄~♪なんて言うてみたいわ
・成人した人は「普通にお読み!」と言われたので読みます…多分……


■Vol.108(2009/11/11 14:00)
・鯛焼きみっつの写真付
・大好物なんや
・そら教えてくれへんかったら知らんやん(笑)
・「もっと僕のこと知ってよね」って、ブリッコ炸裂(・∀・)
・知りたいのは山々だっつーの!
・鯛焼き、3個とも食べたのかな?お姉さんとしてはそっちが気になる


■Vol.109(2009/11/11 18:00)
・確かに気まぐれというよりきまじめな更新だわね
・だいぶ追い込まれてるのか(笑)
・だから食ったもん写真載せるだけで一日三回更新できるやん
・ずっと続けろという世間の声に対して、さりげなく「無理」と言うてんのね


■Vol.110(2009/11/12 12:00)
・お休み貰えたんや、よかったね♪
・わかるよ、すぐ返事返ってこない時の孤独(笑)
・それくらい脳天気な方がいいよ
・で、そのオムライス画像は載せることを期待していいんだね


<<倉'yas vol.111~vol.120大倉忠義主義 別館倉'yas vol.91~vol.100>>

<<倉'yas vol.111~vol.120大倉忠義主義 別館倉'yas vol.91~vol.100>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


