大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.111~vol.120

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.111~vol.120

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.111~vol.120

■Vol.111(2009/11/13 12:00)
・結局オムライスは回避して出演してもいないドラマの打ち上げに参加したのね(笑)
・よかったねえ誘ってもろて
・それにしても酒が入るとどうしてこう極端に軽率な人になるんだろか(笑)


■Vol.112(2009/11/13 21:00)
・見たよ~
・え、もう来週犯人わかるん?
・その後はどうするんやろ?
・そら言うたら怒られるわさ
・お腹痛いの大丈夫~?

■Vol.113(2009/11/14 12:00)
・ズズ~って飲むのか、熱いお茶に限らず液体を
・歯医者の水でも!
・家でうがいする時もなのかしらね~


■Vol.114(2009/11/15 14:00)
・ユニクロと思われるようなボーダーの服にMと書かれたシールがついてる写真つき
・ジャニーさんシールつけてたの?
・ほんまかな?(笑)
・こんなネタにしてオッケーなんや、ジャニーさん


■Vol.115(2009/11/15 17:00)
・ちょっと!いつ京都来てたのよ!
・来る時は言いなさいよ!←
・でもゆっくりできてよかったよね
・ROMESも見て下さってるなんて、素敵
・むっちゃ成長して、またあの撮影所へ通う時が来るよ、きっと!
・秋の京都は確かにオススメだけど、紅葉の有名なところはとんでもない人混みだよ;


■Vol.116(2009/11/16 12:00)
・関ジャニ∞いよいよ大爆発やね!
・やっぱり個人のお仕事をする中でそれぞれが∞で何かデカイことやりたい、って一致したんかな
・確かに、関ジャニ∞からのプレゼント、言うて値段高かったらおかしいもんね
・でも3枚合わせるとそこそこの値段しますが?(笑)
・カウントダウンもね、むっちゃ嬉しい
・単独っていうのがもう、感無量
・絶対行くからちゃんと呼んでよ!
・ええ、例え恋人がいたとしても会場ではあなたが恋人という方向でお願いします


■Vol.117(2009/11/16 20:00)
・寒いよね~
・雪、確かに昔はよく降ってたよね
・10年前くらいでもちょくちょく積もってたもんな
・たっちょん10年前ってまだ中学生なんだ…
・……←落ち込み中
・確かに雪国の方からしたら大変なことやわな
・雪の話から音楽事情の話に変わってるし


■Vol.118(2009/11/17 12:00)
・ドラマ終わったのでピアス復活なのか
・あのキラキラピアスね
・キャッチにキラキラの石がついてる感じなんかな?
・最初、へそピを耳につけてるんかと思って、痛くないのかな~って思っててんけど
・キラキラしてチャラチャラ
・中身はチャラチャラしてない、って自分で言うな~!(≧ε≦)
・ま、チャラチャラしてないのはわかってるつもりですけどね~


■Vol.119(2009/11/17 16:00)
・青いタッパーに入った大量の葱小口切り写真付き
・いよいよ料理写真シリーズ来ちゃう!?(・∀・)
・納豆用らしい…どうやら常備してある模様
・時間ある時にまとめて刻んでるのかしら


■Vol.120(2009/11/18 14:00)
・私もブラピの映画見たいと思ってた!
・おもんなくても途中で帰るってなかなかできないよな
・どんな仕事でも自分を客観視するのは難しいよね
・褒めるだけやなくて、アカンとこはアカンて言うてくれる人が周りにいてくれたらいいなと思う
・しかしブラピとタランティーノを見習うとはデカイな(笑)


<<倉'yas vol.121~vol.130大倉忠義主義 別館倉'yas vol.101~vol.110>>

<<倉'yas vol.121~vol.130大倉忠義主義 別館倉'yas vol.101~vol.110>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


