大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.121~vol.130

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.121~vol.130

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.121~vol.130

■Vol.121(2009/11/19 13:00)
・昨日ジャニ勉でみんな揃ったってヨコちょも書いてたね
・そりゃ何本もまとめて撮るから疲れるわな
・そりゃ参加してもらわな困ります!
・ほんまに見た目通り何も考えんとボサ~っと座ってるだけとか嫌やし!
・↑…でもたまにはそんな回もあるやろ?ほんまは(笑)


■Vol.122(2009/11/20 15:00)
・モツ鍋よっぽどハマってるのね
・確かに熱しやすく醒めやすそうな
・恋愛に一途なんや…ふーん(笑)
・ロメス、むっちゃ面白いよ!
・あと少しで終わるの寂しいな


■Vol.123(2009/11/20 18:00)
・まだ髪型変えてないんや
・ドラマ終わりですぐ変えるんかと思ってたわ
・焼きそばも好きやったよ
・↑でも焼きそばというには今はもう麺がのびのび(笑)


■Vol.124(2009/11/21 12:00)
・あら、走りに行っちゃうんだ
・キープするのか…
・もうちょっとふっくらした方が私的には嬉しいけどお
・いやいや、アイドルなんやからまず中身を好きになってとか言うのはどうかと(笑)
・まあたっちょんならどんなたっちょんでも基本的に好きやけどさ


■Vol.125(2009/11/21 18:00)
・確かに冬の方が空とか山とか綺麗に見えるよね
・そういうのは賢い人に聞いて下さい(笑)
・もしかしたらインテリたちょらーがブログに答え書いてくれるかもね~
・ライブの打ち合わせ楽しそうやね
・その様子を覗きたい
・面白さ無限大か
・そら楽しみだわ


■Vol.126(2009/11/22 12:00)
・寒いよな確かに
・お布団で一時間もぐずぐずしてんねや
・↑かわゆ
・↑布団引っぺがしたい(笑)
・末端冷え症て、女子か!
・↑生姜を取りなさい生姜を


■Vol.127(2009/11/22 21:00)
・15分くらい歩きましょうよ
・夜道をビビりつつ歩く忠義
・溶岩浴に行く道実況中継(笑)
・追い抜かす時女子の顔見ようか悩む青年
・なんか普通に街を歩いてるんやなあって改めて思ったわ


■Vol.128(2009/11/23 12:00)
・ボジョレー毎年飲むんですか
・新しいワインなんてものの良さがイマイチわからないワイン音痴なアタクシ
・私も多分飲まない方がいいタイプなんやろねー
・ゆっくりボジョって下さいな


■Vol.129(2009/11/24 21:00)
・アハハ、確かにヤスはずっとオールアップ中だわ
・ま、ヒナちゃんがご飯食べに来たのね
・だからそのご飯の写真を載せなさいよ
・しかもソファで寝たんだヒナちゃん
・次の日朝から仕事だからたたき起こしてタクシー乗せて帰したんだ(笑)
・ちょっと!たっちょんの更新がヤスにかかってるんやから天然発揮しなさいよヤス!
・そんなん言いつつ更新してくれそうな気もするけど


■Vol.130(2009/11/24 12:00)
・ヤスの天然炸裂!
・なるほど、歌詞絡みなら紹介できないわよね
・もっと違うとこで天然炸裂させろよと思ったであろうたっちょんとたちょらー一同
・最後は懐かしいCM風?
・ウフン、て他の男子がメールとかに書いてきたら「気持ちわる」と思ってしまうだろうに、なぜたっちょんだと許してしまうのか
・↑やっぱり愛か?(笑)


<<倉'yas vol.131~vol.140大倉忠義主義 別館倉'yas vol.111~vol.120>>

<<倉'yas vol.131~vol.140大倉忠義主義 別館倉'yas vol.111~vol.120>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


