大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.131~vol.140

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.131~vol.140

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.131~vol.140

■Vol.131(2009/11/24 17:00)
・ひとり中華の外食
・↑何となく珍しい
・倉'yas始まってからいつもヤスと一緒というイメージがあるせいか
・麻婆豆腐、ピータン豆腐、じゃこ豆腐
・いくら豆腐でもこんなに食べたら…


■Vol.132(2009/11/25 12:00)
・少クラの楽屋で熱唱してた倉ヤス
・楽しみだわ、クリスマスのシングル
・↑ちゃんと宣伝するあたり抜目ないな忠義
・そりゃ隣の中丸くんは迷惑でしたでしょうよ
・あの焼きそばパーマが天パやったら凄いわ
・え、チャイ嫌いなんや、美味しいのに


■Vol.133(2009/11/25 21:00)
・やっぱり海外行く仕事あるわけ?
・パスポート…ながいこと更新してないわ私;
・ポテトは細いやつがいいのね
・Mのマークのやつよね
・ゼロカロリーでも黒い飲み物は…どうだろ
・ベストヒット楽しみ


■Vol.134(2009/11/26 13:00)
・ホルモン鍋の写真付き
・おいしそう~
・好きな鍋屋さんの味再現が成功したらしい
・いいなあ、私もお相伴に預かりたいわ
・ちょ、「チューやん」て
・↑小料理屋の名前としてはどうなんだ?
・↑電波少年を思い出した私(古い?)
・で、その店はどこにオープンするつもりなんだい?
・↑祇園にしなよ、破産するまで通いつめたげるからさあ(笑)


■Vol.135(2009/11/26 17:00)
・お肉の写真付き
・すばるBANDでマルちゃんのお誕生日会やったんや
・しかもその後カラオケ行って亮ちゃん合流して
・ホテル戻ってヒナちゃんも参加して飲んで
・いいなあ楽しそうやなあ
・ヨコちょが間に合わなかったのが残念やけど
・仲良しの関ジャニ∞が大好きです


■Vol.136(2009/11/27 12:00)
・ちょっと、何中華街とか行っちゃってるわけ?
・しかもフカヒレとか!
・高級な昼ご飯だな
・中華、美味しいよね
・そして追伸はヤス宛てのメッセージ
・ゲームキャラを「クランベリー」って名付けるとはどんな嫌がらせなのよヤス(笑)
・仲良し過ぎて妬くぞ~


■Vol.137(2009/11/28 14:00)
・ふわふわの襟の写真付き
・↑ヤスの服の襟なんやって
・可愛いけど邪魔そうよ
・飛行機乗る時は確かに楽そやけど
・しかし全身水玉
・水玉から水疱瘡への連想はどうよ(笑)
・大人になってからの水疱瘡は重いって聞くから気をつけて
・↑ワクチン打った方がいいんやないかしらね


■Vol.138(2009/11/29 12:00)
・ピーコート
・何色か教えて欲しいわ
・確かにどこもかしこもクリスマスだわ
・11月入ったとたんツリーが出て来るのは個人的にどうかと思ってる
・私も年明けののんびりした雰囲気の方が好きよ


■Vol.139(2009/11/29 17:00)
・グッズ撮影で縁もゆかりもない土地にいるとか
・47で全都道府県回ったんだから、国内で関ジャニ∞が縁もゆかりもない土地などないんだぞ!覚えとけ!(笑)
・可愛いグッズになるんや、楽しみやね
・今は出前のおそば待ち
・なかなか来ないおそばに振り回されてる可愛いたっちょん
・最後はたくさん並べられたポスカの写真付き
・↑実は私達eighterと一緒で、レンジャーカラー揃えて並べたいタイプでしょ、たっちょんも(笑)


■Vol.140(2009/11/29 21:00)
・太いフライドポテトの写真付き
・細いのが好きなんだよね~
・でも太いのも好きなのか
・たんと食べときよし~


<<倉'yas vol.141~vol.150大倉忠義主義 別館倉'yas vol.121~vol.130>>

<<倉'yas vol.141~vol.150大倉忠義主義 別館倉'yas vol.121~vol.130>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


