大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.141~vol.150

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.141~vol.150

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.141~vol.150

■Vol.141(2009/11/30 12:00)
・関パニのタイムテーブル表の写真付き
・歌収録だって
・歌が見られてしまうってどういう意味やろ?
・↑いつもテレビで歌ってるのとは違うの?
・まだ数回しか番組を見てないから、もひとつ番組の主旨とかがわかんないんだよね…
・初めて歌う歌か、楽しみやね
・バタバタのバタ子さん


■Vol.142(2009/11/30 21:00)
・「世界の終末」というタイトルの、何やら不吉な雰囲気のあるイラストの写真付き
・↑正直写真保存すんのためらうくらい←結局保存せず
・載せてるんだから自分で書いたんだよね
・彼の心模様がこのイラストみたいに荒廃していないことをただ祈ります
・ま、暇つぶしに何となく書いただけやと思うけど~(笑)

■Vol.143(2009/12/1 12:00)
・安メガネの写真付き
・↑白い大ぶりのサングラス
・冬らしく着こなすというのはよくわからんけどヤスだからこそ似合っちゃうんだろな
・なーんてにょ←可愛すぎる
・ニコール・リッチーがつけてそうってのは何となくわかるかも


■Vol.144(2009/12/2 12:00)
・番組にホルモン屋さんが
・番組って何やろ?ジャニ勉?
・ほんまにハマると毎日でも食べたいタイプなのね
・中身が大事…
・そりゃ両方がいいに決まってるじゃん(笑)


■Vol.145(2009/12/2 18:00)
・バーニャカウダの写真付き
・↑若干ピンボケでよくわからない(笑)
・バーニャカウダの食べ方の説明とオススメ
・食べてごらんと言われちゃったので、そのうち食べよかね~


■Vol.146(2009/12/2 21:00)
・私ジム行かないから振動するマシンてのがあんまりよくわかんないのよね
・↑数年前に流行った、乗ってるだけでむっちゃ運動したことになるとかいうやつ?
・前屈するときオナラ我慢してるアイドル
・頑張ってジム行ってるのね~
・クリスマスシングルのCM撮影なんやね
・ゲーム、みんな好きやなあ
・私もそれ欲しいなあと思ってるよ、二宮くんがCMしてるやつ~


■Vol.147(2009/12/3 12:00)
・「∞海賊団」と名付けられたイラストの写真付き
・↑髑髏の目のところに(笑)ってなってるのが∞らしさを表してるのかしら


■Vol.148(2009/12/3 15:00)
・満月に雲がかかるとドラキュラが出そうなの?
・昨日の満月は、京都では綺麗にくっきり見えたけどね
・髪型変えたんだ!
・スッキリ、ってことは短いのか?
・超期待


■Vol.149(2009/12/4 12:00)
・ROMESよかったよお
・確かに友達やったらイラッとするな、成嶋
・最終回で全部納得いく繋がりがあるのね?
・終わるのは寂しいけど最終回むっちゃ楽しみ


■Vol.150(2009/12/4 15:00)
・ライブリハがスタートだって
・まあいつもギリギリだわな(笑)
・ドラマ入ってるメンバーの分も頑張っちゃうのか、頼もしいな!
・カウントダウンやからいつものライブと違うこともあるのか~
・ますます楽しみ
・ちゃんと行けるようにチケット当選させてよね!


<<東京公演ネタばれなしのぷち感想(大倉忠義ソロコンサート2008)大倉忠義主義 別館倉'yas vol.131~vol.140>>

<<東京公演ネタばれなしのぷち感想(大倉忠義ソロコンサート2008)大倉忠義主義 別館倉'yas vol.131~vol.140>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


