大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 東京公演 10月12日2部・13日1部 MC(大倉忠義ソロコンサート2008)

大倉忠義主義 別館 > コンレポ > 東京公演 10月12日2部・13日1部 MC(大倉忠義ソロコンサート2008)

スポンサー広告

スポンサーサイト


コンレポ

東京公演 10月12日2部・13日1部 MC(大倉忠義ソロコンサート2008)

■12日2部MC
・昨日(11日)1部にヒナちゃん、2部に亮ちゃんが来てくれたとのこと
・コンサートやって楽屋に戻ったらヒナちゃんが勝手にSpa王 食べながら「おう!」とか言っていたと。2部の時亮ちゃんにまでやっぱり楽屋でSpa王食べられたらしい
・水がぶがぶ飲んで「1部で水飲み過ぎて、今お腹ぴーぴーやねん」
・ヤスケンの撮影最初の日、頑張って喋らなアカンと思って多部ちゃんがサイズよりかなり大きそうに見えるローファーを履いてたから「その靴大き過ぎひん?」って会話の糸口に言うてみたら、「えーこんなもんですよー」と言われてあっさり終了。その後「絡みづらい」と言われたらしい
・また多部ちゃん(ちなみに「多部ちゃんなんて実際呼んだこともない」って言うてた)におっさんくさいと言われてあだ名がおっさんになりかけたのでヤバいと思い「おっさんはやめて」と言ってそれから「おーちゃん」と呼ばれるようになった
・高校の時も入学してから友達できるのに半年かかったから、半年くらいかけて撮影するドラマがあったら仲良くなれると思うからそういうドラマに出たいんだって
・(立ち上がって舞台の奥に進む時に)「そういえば僕、歩く時にお尻がぷりってなんねん!!」
・↑実際に客席に背中を向けて3、4歩歩く忠義。そしたらほんまにお尻がぷりって!!
「ヤスケンのスタッフさんにめっちゃ言われてん、『お前はマリリンモンローか』言うて」
・↑そのぷりってのがあるからみんなついついあなたのお尻に注目してしまうのかしら

一番強烈な印象にあるのがお尻がぷりってなるって話でね(笑)。
もっと色々言うてたような気がします。あ、途中ベテランの紹介とかもしてました。


■13日1部MC
・この日はほんまにのんびり、いや、ダラダラしたMCやったから記憶が……
「何しゃべろっかなー」みたいな感じの忠義にお客さんから「ご飯何食べたー?」って質問が
「ん?オムライスとうどん」
・↑これって朝ごはん?昼ごはんになるのかな?
「うん、炭水化物ばっかりで太るのわかってんねんけどな、好きやねんなー、丼とおそばとか……」
・↑おそばの話からジャニWebでも書いてた、お蕎麦屋さんで相席になったオッサンにタバコの煙かけられた云々の話してました
・その後「今日ケータリングのご飯なんですか!?イヤモニで言うて下さい!」←それまでしんどそうに喋ってたくせに妙に元気
・その時はわからなかったんだけど、後から「今日しょうが焼きやって!」ってめっちゃ嬉しそうに言うてた
・MC中飛行機が上空を通って(会場内に物凄い音が響くの)、「ドラマの時も飛行機待ちあったわ。告白シーンのとこ。何回も飛行機通るねん」
・ベテランの紹介。伊藤くん絶好調(笑)
・ベテランとご飯行きたいと思ってるけど、コンサート後はお客さんを接待しないといけないからまだ行けてないらしい ←大変やね
・ベテランはヒナちゃんからお小遣いを貰ったらしい
・ヒナちゃんが来た日(11日)楽屋に戻って来たら机の上に現金がぼーんと置いてあったので、ちゃんと現金を持った写メを撮ってお礼メールを送ったんだって(笑)


最後の曲前の挨拶はだいたい同じような内容でした。
関ジャニ∞があるからこその自分だと思う、∞でライブやりたいというようなことを言うてました。
それからどっちの日だったかは忘れたけど、「特別歌が上手い訳でもない、ダンスが上手い訳でもない僕をこんなたくさんの人が見に来てくれて」というようなことを言ってて、「こんな無個性な僕ですが、これからもついてきて下さい」というような趣旨のことを言っていましたね。


<<東京公演 10月12日2部・13日1部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)大倉忠義主義 別館東京公演ネタばれなしのぷち感想(大倉忠義ソロコンサート2008)>>

<<東京公演 10月12日2部・13日1部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)大倉忠義主義 別館東京公演ネタばれなしのぷち感想(大倉忠義ソロコンサート2008)>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


