大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 東京公演 10月12日2部・13日1部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)

大倉忠義主義 別館 > コンレポ > 東京公演 10月12日2部・13日1部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)

スポンサー広告



コンレポ

東京公演 10月12日2部・13日1部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)


■オープニング
CG映像。緑の蝶が灯りを灯してゆき、会場へひらひら飛んでいって……
■Butterfly I Loved
天井から吊られて登場
■Do you agree?
この曲でドラムじゃないたっちょんが何だか不思議
■旅人
やっぱりいい歌やね
■挨拶
ここでお茶飲みタイム(笑)
■三人メドレー
・明日
この歌聴くと赤いズボンを思い出す(笑)
・モナコブルー
なんかマジック的なことやってたっけ??
■Jr紹介
紹介VTRみたいのがあったような気がする
■Act Show
ミュージカルっぽい歌だよね、これ
■東山さんVTR→怖がらないでエンジェル
この時白スーツ(だったと思う)
■光一くんVTR→追憶の雨
バックにSHOCKの時の映像が
■松岡くんVTR→Midnight Rose ??
曲名自信なし。紫の衣装結構好きだ
■太鼓
和太鼓→マーチングドラム→カラードラム
■休憩(笑)
顔についたインクをふきふきしながらだらだらと喋ってた
■Carnival
トロッコ。近くで見られるのは嬉しかったが嫌なことも起こったので別にトロッコなくてもいいんじゃね、と思う
■無責任ヒーロー
みんなで踊れて文句なく楽しい
■MC
MCレポはこちら からどうぞ
■まもりたい
ピアノをバックに
■MCその2
次のコーナーに行きたくないとぐずる(笑)
■演出コーナー
・必殺仕事人
ベテランのコントが秀逸(笑)
・歌姫
ギター弾き語り
・12日2部:青の時代
・13日1部:君を想うとき???
←これ違うかも。自信ない;
・ヤスコとケンジ
クイズ・タダオネア
■だってアイドルだもん
この曲は絶対世間に出すべきだと思う!私の勝手な妄想企画記事はこちら
■Jrコーナー
ごめん、覚えてない
■映像
アルバムっぽい感じ。たっちょんの子供時代や今の写真諸々から、最後亮ちゃんの写真になって……
■torn
バックに流れる映像、亮ちゃんサービスショット満載鼻血モノ
■二人の涙雨
■大阪レイニーブルース
■ズッコケ男道
∞の曲を聴くとやっぱり∞が懐かしくなる
■挨拶
マジメに語ります
■最後の涙
「まもりたい」アンサーソング。歌い終わった後ドラムへ
■エンディング
CG映像。緑の蝶が会場から出てひとつずつ灯りを消してゆく

■アンコール
12日2部:・大阪ロマネスク
・無責任ヒーロー

13日1部:・エネルギー
・無責任ヒーロー

無責任ヒーローPV初見で興奮し、モニターばっかり見てしまった

■Wアンコール
12日2部:エネルギー
13日1部:だってアイドルだもん
「だってアイドルだもん」を一人で踊るたっちょんはむっちゃ可愛かった


<<大阪公演 11月30日2部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)大倉忠義主義 別館東京公演 10月12日2部・13日1部 MC(大倉忠義ソロコンサート2008)>>

<<大阪公演 11月30日2部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)大倉忠義主義 別館東京公演 10月12日2部・13日1部 MC(大倉忠義ソロコンサート2008)>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


