大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 大阪公演 11月30日2部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)

大倉忠義主義 別館 > コンレポ > 大阪公演 11月30日2部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)

スポンサー広告

スポンサーサイト


コンレポ

大阪公演 11月30日2部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)

■オープニング
大阪Ver。通天閣の文字がOKURA
■Butterfly I Loved
■Do you agree?
■旅人
■挨拶
「プラチナチケットだぞ♪」って自分で言うた(笑)
■三人メドレー
・明日
・モナコブルー
■Jr紹介
VTRはなかった(と思う)
■Act Show
■東山さんVTR→怖がらないでエンジェル
■松岡くんVTR→Midnight Rose ??
■太鼓
カラードラムを一人でやってた(東京はJr?と3人でやったよね?)
■休憩(笑)
今回は何も言わず黙々と顔を拭いてた
■Carnival
2階席へ走ってきた!! キャー!!!
■無責任ヒーロー
■MC
最後なのでとJr全員登場して絡みづらい先輩ぶりを披露(笑)
■まもりたい
「愛のかたまり」のイントロを真鳥くん(字あってる?)がピアノで披露するも歌前で終わり
■MCその2
■演出コーナー
・必殺仕事人
・歌姫
ギター弾き語り
1 愛のかたまり
2 赤い糸
2曲目が本来やる予定だった曲とのこと。号泣ポイントその1
・ヤスコとケンジ
なかなか告白しない椿くんにキレる文ちゃん「はよやれや!!」←巻き舌
■だってアイドルだもん
■Jrコーナー
■映像
■torn
今回は映像ではなく忠義を見ようと頑張った(つもり)
■二人の涙雨
■大阪レイニーブルース
■ズッコケ男道
■挨拶
「校長先生みたいに長い話するつもりやないねんけど~」でも真面目な語り
■最後の涙
最後のドラムで胸がいっぱいになる。号泣ポイントその2
■エンディング

■アンコール
・エネルギー
・無責任ヒーロー

このPVも何かのおまけDVDとかにしてくれないかなー

■Wアンコール
大阪ロマネスク
最後だからとJrも全員出てきて歌う

■トリプルアンコール
Heavenly Psycho
最後は結構あっさりバイバ~イって笑顔で終了


<<大阪オーラス「クイズ・タダオネア」感想レポ(大倉忠義ソロコンサート2008)大倉忠義主義 別館東京公演 10月12日2部・13日1部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)>>

<<大阪オーラス「クイズ・タダオネア」感想レポ(大倉忠義ソロコンサート2008)大倉忠義主義 別館東京公演 10月12日2部・13日1部 セットリスト&ひとことメモ(大倉忠義ソロコンサート2008)>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


