大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.151~vol.160

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.151~vol.160

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.151~vol.160

■Vol.151(2009/12/5 12:00)
・お風呂、シャワーとカランの間でうまく止まらないらしい
・次の日ぽたぽた水が落ちてるらしい
・しかしちょっとした水道代を気にするたっちょんが可愛い
・全裸で必死でレバーの調整してる様を想像しろと、そういうことですよね?(笑)


■Vol.152(2009/12/6 13:00)
・グアムのおそらくホテルからの風景写真付き
・海沿いのホテルやのね、いいなあ
・暖かいのうらやまし~
・WAOとか言うたっちょんをちょっと離れたとこからニヤニヤ見てたいわ


■Vol.153(2009/12/6 17:00)
・グアムを楽しんでるんやね
・遅れてきた青春て(笑)
・満喫して下さいな
・お食事の写真付き
・テーブルいっぱいの料理、素敵!
・いっぱい食べてちょっとふっくらして~♪


■Vol.154(2009/12/6 20:00)
・新しいドレッシングがお気に入りらしいよ
・Ranchていうらしい
・↑美味いのはわかったからどんな味か伝えてよ
・大量買いするらしいけど、帰りの荷物重量オーバーにならないように気をつけて~
・ふん、24歳くらいで世の中の全てを知ったつもりになるなよ(笑)
・まだまだ初体験なこと山ほどあるさ~


■Vol.155(2009/12/7 12:00)
・色んなところ廻ってるのね
・アクティビティとかやってるんかしら
・そんな日本食恋しくなるもんかしら、たった数日で
・たっちょんとヨコちょは何でも食べてるのね(笑)
・亮ちゃんが基本上半身裸というのはわかります
・浜辺に行こうよと言われても、京都盆地にいる私にどないしろと(笑)


■Vol.156(2009/12/8 12:00)
・え~、もうすぐ終わりなん!?
・このまませめて年内は続けようよお
・まあ確かに迷言は多かったけど(笑)
・でもそれが倉ちゃん連載の味ってもんよ
・え、明日まで更新なし!?


■Vol.157(2009/12/9 12:00)
・歌収録!
・新曲のだよね?
・何の番組やろ←NHKやっけ??
・たっちょんの低音ダイナマイトにいつもズキュンズキュンと胸撃ち抜かれまくりよ
・横山くんはなぜ「レギンス~!」と叫んでるんやろ
・ウバラン←可愛い


■Vol.158(2009/12/10 14:00)
・ソフィアローレンの「ひまわり」を最近見たと
・今度は名作を順番に見ていくつもりなんやろか
・本も映画もやけど、何を思ってそれを見ようと思ったのかが気になるわ
・誰かに奨められたとして、それを素直に受け入れることのできるたっちょんがとても好きです


■Vol.159(2009/12/10 18:00)
・ヒナちゃんの今日の靴写真付き
・↑「侍」と書かれた下駄
・確かに、見てる方が寒いわ{{(>_<;)}}


■Vol.160(2009/12/11 19:00)
・チキンがカレーのお風呂に入ってる写真付き
・おいしそうね
・要するにオカンのカレー最高ってことかい?
・つい行ってしまう店ってどこかしら?
・私もカレー味はあんま好きちゃうわ。カレーそのものがいい
・とりあえずカレー万歳ってことで

<<倉'yas vol.161~vol.170大倉忠義主義 別館Endless SHOCK 2008 2月18日夜公演 感想>>

<<倉'yas vol.161~vol.170大倉忠義主義 別館Endless SHOCK 2008 2月18日夜公演 感想>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


