大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.161~vol.170

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.161~vol.170

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.161~vol.170

■Vol.161(2009/12/12 12:00)
・最終回よかったよ!
・あとは歌番組とカウコンだけかあ
・この連載もクリスマスまでってことか、寂しいな
・もう振り付けとかしてんのね
・昼ご飯は八割冷やし納豆蕎麦とチキン
・チキン食べたいのはたっちょんだけちゃうのん(笑)


■Vol.162(2009/12/14 12:00)
・やっぱりゲーム買うたんか
・白いおっちゃんとちっちゃいおっちゃんに誘われて
・そんな面白いもんなんかねえ
・仕事で会うてんのに帰ってからもまたゲームで会うとか、ほんまなんぼほど~(^Д^~)
・「おにいちゃんて呼んでいいよ」って、何萌えやねん、おっちゃん二人!(笑)
・…ま、私もたっちょんに「お姉ちゃん」とか呼ばれること妄想したら萌えますけど
・まあ仲良う楽しそうやけど、睡眠時間は削らんといてや~


■Vol.163(2009/12/15 12:00)
・ペースダウンは自覚してんのね
・合間にメンバーと喋るのが楽しくて!とか書いたらたちょらーが許してくれると思ってんでしょ!?
・↑いや許してまうけどさ
・ベストヒット楽しみ
・テーマは笑顔か
・ビール→麻婆豆腐→さつまいも→ゲーム→風呂→ビール→寝る
・↑さつまいもが謎だわ(笑)。大学芋?
・寝る前のスケジュール教えてくれてありがと


■Vol.164(2009/12/16 14:00)
・爪先から覗いてる可愛らし過ぎる彼の写真付き
・↑足先にくましゃんの絵柄つきのソックス(グレー地に紫)
・↑色違いをいっぱい持ってるらしい
・そんなにも好きか、くましゃんが
・確かに凶暴な動物のはずなのに、キャラクターになるとなぜ可愛いんやろ、くましゃん
・なぜそこに安が出てくるのだ(笑)
・ピコピコハンマーで叩くのはワッハッハーやったね、懐かしい


■Vol.165(2009/12/17 12:00)
・明後日また美容院行くんだ
・え、パーマまだ残ってるんや
・飽きっぽいのは知ってるよ(笑)
・金髪は嫌やで~
・ニューヘアーはMステで披露かな?


■Vol.166(2009/12/18 12:00)
・タツフィーヌ→タツジェンヌ→タ・ツニョン
・おむつのCMの歌ってどれ?
・バンドリハ!素敵!
・今日もモツ鍋!
・あなたが幸せなら私も幸せだ


■Vol.167(2009/12/19 14:00)
・朝ごはんの写真付き
・ギョニソと卵炒め、ほうれん草としめじ炒め
・大倉家朝ごはんの定番らしい
・家に泊まり行ったらいつでも作ってくれるって!
・いつでも行きますがな
・もう例のファンシーなお皿は使わないのかしら


■Vol.168(2009/12/19 19:00)
・スネアの写真付き
・長瀬くんから借りてるんだって
・もしや、借りパク?(笑)


■Vol.169(2009/12/20 12:00)
・メインスネアの写真付き
・ステンレスで高い音が抜けるとか
・↑ま、そんなん言われても全然わからない私(笑)
・拭いて可愛がってたらやっぱり音も変わってくるんやろかね


■Vol.170(2009/12/20 16:00)
・ドラムの椅子の写真付き
・背もたれ付きなのね
・ドラマーは腰痛がつきものなんやね

<<倉'yas vol.171~vol.177大倉忠義主義 別館倉'yas vol.151~vol.160 >>

<<倉'yas vol.171~vol.177大倉忠義主義 別館倉'yas vol.151~vol.160 >>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


