大倉忠義主義 別館 > スポンサー広告 > 倉'yas vol.171~vol.177

大倉忠義主義 別館 > 企画モノ > 倉'yas vol.171~vol.177

スポンサー広告



企画モノ

倉'yas vol.171~vol.177

■Vol.171(2009/12/20 20:00)
・グリンなイヤモニの写真付き
・ミニモニ。(笑)
・そういやソロコンの時はイヤモニで「今日のご飯何ですか~?」とか聞いてたな(笑)


■Vol.172(2009/12/21 12:00)
・ドラム横のスピーカーの写真付き
・「いつもありが10」は流行らしたいの?(笑)


■Vol.173(2009/12/22 12:00)
・年末らしい特番て何??
・∞の曲流れたらああ~ってなるのはむっちゃわかる(笑)
・温かくして寝てなんて、また取ってつけたみたいに(笑)


■Vol.174(2009/12/23 12:00)
・渋滞に巻き込まれてるのか
・車間距離をつめるから渋滞するって話聞いたことあるけど
・何かしらせわしない気がするよね、師走は


■Vol.175(2009/12/23 17:00)
・乾燥するよね~
・でもなぜ虫(笑)?
・水は大事だよね~
・2時って昼の!?朝からまだ何も食べてへんの!?
・すぐに食べなさい、今すぐ食べなさい


■Vol.176(2009/12/24 14:00)
・クリスマスイヴも僕ちゃん達はワイガヤしてんのね
・え、東京でのリハ最後なん?
・そのあとどうすんの?
・確かにフリースの温かさは底無しだ
・そして室内では暑くなるのも鉄板だ
・たるるーとくんてたっちょん世代のアニメやったっけ?
・チキン的なものちゃんと食べたのね、よかったよかった


■Vol.177(2009/12/25 21:00)
・倉'yasラスト
・泣ける…
・簡単には何も言えねえ
・なぜ短期連載にするのか、たっちょんの思いをちゃんと丁寧に書いてくれてありがとう
・また来年もきっと言葉を綴ってくれるよね?


<<倉'yasまとめ大倉忠義主義 別館倉'yas vol.161~vol.170>>

<<倉'yasまとめ大倉忠義主義 別館倉'yas vol.161~vol.170>>

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
メインブログ「大倉忠義主義」の書庫です。

こちらのブログではコメントにお返事ができないと思うのでコメント欄は設置しておりません。
メッセージ等は拍手から、またはメインブログまでどうぞ。

参加しています。

カウンター

カテゴリ

ナオのリンク

おススメアイテム

検索

RSSリンク


